小嶋陽菜が手がけるファッションブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」、2日間限定ストアを原宿にオープン

小嶋陽菜のブランド Her lip to ハーリップトゥ ファッション
スポンサーリンク

タレントでモデルの小嶋陽菜が手がけるファッションブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」が、Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/Sの関連イベントとして10月19日(土)・20日(日)の2日間限定でポップアップストアをオープンする。

 この限定ストアでは、「Fall in Love」をテーマにエレガントなディテールとレトロクラシックが融合したFall Collection 2019を中心にラインナップ。1枚で主役にもなるアイコンドレスをはじめ、レイヤードが楽しめるアイテムなど展開する。

 また、 Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S コラボ商品をRakuten Fashionサイトにて、2019年11月8日(金)より販売予定。たっぷりとした贅沢な着丈とフレアーシルエットが女性らしいロングワンピースの楽天限定カラーで展開する。

小嶋陽菜のブランド Her lip to ハーリップトゥ

【 「 Her lip to Fall Collection Limited Store 」 概要】
開催場所:the corner
      〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-1
開催日時:10月19日(土) 13:00 – 20:00
     10月20日(日) 11:00 – 19:00
     ※入場整理券を当日朝10時より配布
Instagram: https://www.instagram.com/herlipto/

タイトルとURLをコピーしました